2024年辰年~龍と桜のスマホケースオーダー開始 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃


2023年もわずか。ですね。


12月はラストスパートと言わんばかりの

気付きや浄化的なことが起きたり、

内側の大転換が起きるとかが

あった方も多いかもですね。

私がまさにそれで☺️



うわべだけの人下関係にも

終止符が打たれ。

感謝を持って手放しをいたしました。



大切な方は誰か。

再認識した時期。



出せば入る。


新たな出会い。

新たな学び。

可能性の扉が一気に開きました☺️




私の周りもそんな感じ。


ということは、これを見てくださって

いる方もそうなのでしょうね⁉️





ではでは、


2024年辰年に向けて

良いお知らせしか来ない

スマホケース。


🐲龍と桜🌸のスマホケースオーダー開始です







詳細はこちらより♥️





2024年辰年~龍と桜のスマホケースオーダー開始 




スマホケースとスマホの間に

挟む紙を変更すると、

イメチェン💇‍♀️🔃✨できます😃
















🌸桜だけのスマホケースでも

オーダー出来ます🎵☺️



気になる方は⤴️リンク

飛んでくださいませ➰❗



福袋企画はこちらより↓


年末福袋企画 





今日次の大人の遠足の

場所と内容が決定しましたので、

近々発表予定です☺️



↑もしかしたら。とは

おもっていましたが、

やはり。上から来たのはそこでした。




と、いうことで

楽しみにしていてくださいませ🍀



それでは今日も素敵な1日に♥️


愛と感謝を込めて✨✨✨✨


Mika369