編み編みワークショップ開催でした☺️ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

昨日は自宅にて

編み編みワークショップ開催でした✨✨✨✨



生徒様の作品




自宅でも作れるよう、

合間に写真撮影しつつ。





イチゴ🍓のエコタワシ。




ちなみに、お好きな色で

作ると。


バリエーションいっぱい。






どんな色を使っても

可愛く出きます。☺️




可愛くて使えない➰❗



と、Facebookに投稿したら

たくさんのコメントいただきました🎵☺️



はたして、可愛くて使えない

エコたわしはエコと

言えるのでしょうか?😅





実はお揃いの

ミニポーチもあります。




昨日はタイムアウトで

エコたわしだけの

ワークショップでしたが☺️


再現出来ていると良いなと思いつつ。。



ポーチ&エコたわし




バリエーションいろいろ




色のパワーって

すごいな。と改めて感じます。



日によって気になる色が違います。



イチゴのエコたわしで

カラーセラピーが出来そうな勢いです(笑)😄




世界が広がるこの頃。


新しい事を学ぶ喜びを

来てくださった方へ☺️



リクエスト開催

お待ちしています✨✨✨✨




愛と感謝を込めて🎵



Mika369