マーガレットのベストが出来上がりました。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。


確定申告終わりました。


ほっとして、編み編み三昧。



可愛いすぎるものが

出来上がりました♥️




グラニースクエアのベスト。



デザインは編みながら

決めていく。というスタイル。


甘いモチーフなので、

色は抑えました。


色の配分でもイメージは変わります。









こちら本日お嫁入りしました。
ありがとうございました💓💓💓


お揃いのバッグもありましたが、
撮影しわすれました😅
すみません😣💦⤵️



今回の制作にて、
感謝ポイントがいくつも
出て参りました。


祖母と8年ぶりに生活したときに
編みものの趣味を持たせてくれました。


毛糸を購入すると
編み方を教えてくれるから。
ということで、デパートの
高い毛糸を買ってくれるんです。


祖母に新しい編み方を教わる度に
ベストやセーターなどを
プレゼントして
喜んでくれました😃


そして、もう一人は刺繍の
師匠の事。


刺繍を習うのに、糸の色あわせを
鍛えていただきました。


どうすればわからなくなったとき。
派手すぎてしまったとき。

グレーを使ってごらんなさい。


私の刺繍には
それからグレーの出番が増えて行きました。

私にとって、
刺繍も
編みものも
絵を描く時も

同じなんだと気付きました。


色配分で
仕上がりがガラリと変わる。

表現の形が変わっても
やっている流れは同じ。


ただ、ただ、表現し、
喜んでくださる方がいれば
命の使い方として最幸、最善です。


とはいえ、少し違った
角度でのチャレンジも
始まるのかな。という
予感がしています🎵


書きたいこともたまって来ましたので
またちょくちょくブログを
更新しますね✨☺️


明日は2ヶ月ぶりに
フォーミングジュエリーの
ワークショップです💓

楽しみです🍀


それではまた。

愛と感謝を込めて.。o○💓


Mika369