誕生日施術♥️ロミロミ、トークセン、フェイシャルスペシャルコース | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

実に清々しい朝を迎えました。 



 身体が軽い。

気が充実している。


 大雨でなかったらウォーキングに行っていた。
(ごみ捨てで傘が壊れたレベルの風雨)





 昨日はおうちサロンKimama の

芳枝ちゃんの施術を自分の誕生日ギフトに

受けました。




 今回はおうちサロンではなく、 

こちらホテルでのスペシャル施術♥️


バリがテーマのホテル💓大好き💓♥️❤️


おちつきます🎵









早速施術内容をご紹介します🎵




 先ずは嗅覚診断で

今の状態を診断してもらいます💓

 

その後今の私にぴったりな

バスソルトを作ってくれて、

入浴まで出きるのです✨✨✨✨





 入浴まで出きるのは 

スペシャルプランならでは✨✨✨✨




あ、

 こちらが施術前の嗅覚診断の写真です。 

なんか、めっちゃアンバランスじゃない❗



 どうやらワクワクしているらしいのだが。 



そりゃそうでしょ。 

めちゃくちゃ

楽しみにしていたのだから➰❗😄(笑) 








 さて。入浴タイムはこちら♥️







あたたまってからの施術って

めちゃくちゃ効きそう❗



なんと、

 湯上がりにお水を用意してくれて、

しかも冷えたお水か

常温か聞いてくれて

至れり尽くせり♥️なのです。



え、なんだか

まるでプリンセス👸になった気分➰❗✨✨✨✨






水分補給をばっちりしてからの施術タイム✨✨✨ 

ワクワク💓




 前半はロミロミ。 

中盤は木槌でトントンのトークセン。 



 芳枝ちゃんのロミロミは

何度も受けているのですが、 

真っ裸のロミロミなので 

ハンパない解放感があるのです。

(やったことない方、オススメします。)




そして

 たっぷり揉み揉み

ほぐされてからのトークセン。

ドキドキ😍💓



ちなみに、トークセンをググったら🔎


トークセンは、木槌で張っている筋や腱を叩き、筋肉の緊張を早めにほぐし、腱をも緩ませるため、筋肉や腱だけでなく関節などの痛みにも効果がある施術法です。 また、トークセンはその独特な響きで精神をリラックスさせる効果があります。 痛みはなく、心地よい刺激でほとんどの方が眠ってしまいます。




はじめての体験。 

 おぉ~👍️凄い。 

身体の節々から、

邪気がこぼれていく感じがするっ❗ 




 しかもトントンした場所意外に 

本当は凝りや痛みの根本は


こっちからですよ❗




と身体が教えてくれている‼️

(びっくり) 👀‼️



なんなん、この感じは❗



 芳枝ちゃんが全身くまなく



ひたすらトントン

トントンしてくれて、

やばい。クセになりそう。




痛くなく気持ち良い強さのトントン。


 部位によって感じ方が全く違います。 



しかもお顔までやってくれて、 

トントンされているのに

途中で意識飛ぶ。 🤪




ググった内容にほとんどの方が

寝てしまいます❗と書いてあった❗

そうか、そうだったのね。



どうやら頭頂部もトントンして

くれたそうなのですが、全く覚えてませ➰ん。

くー。残念。




きっとトントンされて

 ものすごい邪気祓いが

起きたのではなかろうか⁉️ 



 その後の楽しみにしていた

フェイシャルの時は

眠くて眠くて、


寝たらもったいない😅 


しかし、緩み方が凄くて、

寝落ちしました➰❗😅 




トリプル技はヤバいって❗(笑)



 終わってからは、動きたくない❗

 私ここに泊まっていく❤️

な気分になります。


まぁ、泊まりもありかも

知れません。




動きたくない私でしたが、



 しかーし❗


ホテルのバースディプランはなんと、

 ハニートーストがプレゼント

されるのですよ。奥さん❗



わぁ、ものすごいボリューミー❗


そしてうまし❗


ソフトドリンクも選ばせて

もらいました🎵







 実は。


 施術前にもホテルのサービスの 

ポップコーンや
桜餅やクッキーや、

色々食べていたにも関わらず、 

施術後に お腹がグー。



 循環が良くなり胃腸も動いたのかも。
しっかり美味しくいただきました♥️☺️




そして帰宅して、

睡魔に襲われて九時くらいには就寝
6時起床💓でした❗



身体がスッキリ❗
本当に久しぶりに快眠で、
気持ちよく起きれました🎵😄




昨日の施術後に
芳枝ちゃんにアドバイス貰いまして、

『身体を動かす』ことが

本当に大切だと身を持って解りました。




昨日は身体の整え宣言をして別れましたよ🎵




ちなみに、施術後の嗅覚診断ですが。

ものすごい変化をしていて

整えられていました✨✨✨✨







翌日の今日。

お肌はもっちり感が全身にあり、

施術前にあった

肩や腰の痛みゼロになっています🎵





                  芳枝ちゃん、

バースディスペシャル施術
ありがとうございました🎵




皆さま💓
身体と施術を追求し続けている
芳枝ちゃんがたどり着いた

理論や施術が素晴らしいので。
是非に受けてみて❗☺️

ロミロミ、トークセン、

他にも技を沢山お持ちです。



そちらも是非に‼️💓

先ずはブログへGO❗



おうちサロンKimama