苺ちゃんバッグとポーチ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃


今日は車の免許更新でした。

ペーパードライバーですが。


八時半受付で、

10時前には免許センターを後にしました☺️


ギリギリメガネ作らなくてOK。


次回の更新の時はメガネ

作ってきて下さいね。と言われました😅


制作は細かい事ばかりなので、

いつの間にか視力下がっていたようです。


たまには制作から離れて、

電子機器からも離れて

自然のあるところに行きたいものです。



それでも制作から

離れると禁断症状がでるかもですが。



さて、🍓苺ちゃんバッグとポーチ👝

昨日出来上がりました☺️







お財布やペットボトル。
スマホが入る、ちょっと近場に
お出かけサイズ。


左🍓苺ちゃんバッグ縦22㎝
横一番広い場所 約30㎝
持ち手 約40㎝
接着芯、裏地付き

右🍓苺ちゃんポーチ
縦27㎝
横21㎝

おまけ🍓立体苺ちゃん






ポーチ裏面はモチーフを
4つ繋げています🎵



前には🍓苺ちゃんつき。

アクリル毛糸






激可愛い🍓セットは

6300

お嫁入り希望の方は

こちらより♥️😄


🍓苺ちゃんセットお嫁入りフォーム






ご縁がありましたら嬉しい🎵😍🎵です。


愛と感謝を込めて✨✨✨✨



MMika36