光✴️を通す石のペンダント | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☺️♥️


昨日も二万歩近く歩いてきました😃


ハイキングコース。二回目ともなると

身体が慣れてきて、良い感じでした。




北鎌倉からスタート。


建長寺からハイキング。


今回は覚園寺への短めルート。







覚園寺で散策したあとは
ミカエル教会&雪ノ下カトリック教会の
はしごをして➰❗

歩き終わった後のお楽しみはこれ。☺️







写真には写っていませんが、

ビールもあります😃♥️



昨日もたくさんの方との

交流があり、楽しい1日になりました😃


感謝✨✨✨✨


あ、昨日は龍吉も参加でした。



半増坊の烏天狗のおみくじの

可愛い子達と記念撮影😄🐸








.。o○.。o○.。o○




さて、本日は

今日は過去作品に光を当てようと

思います😃


眠っているお宝を発掘😄



一枚目のアクセサリーの

裏面が二枚目です☺️







.。o○.。o○.。o○



♥️ クリアカルサイト2  WAYペンダント

ガラスビーズ

プラビーズ

パール

縦3.2㎝ 横2.5㎝

首周り60㎝


価格9900


表裏どちらをつけるかは

その日の装いや気分次第。☺️














お嫁入り希望のかたは
作品名明記して申し込み下さいませ♥️








♥️ ローズクォーツ2  WAYペンダント

ガラスビーズ

パール

縦3.5㎝ 横3.0㎝

首周り55横㎝+アジャスター5㎝調整可能


価格9900


さりげなく目立つタイプ。
(どっちやねーん❗)


首周りのビーズは、

ワイヤーをメガネ留めで

繋いでいます。☺️


お嫁入り希望のかたは
作品名明記して申し込み下さいませ♥️



お嫁入り希望フォーム















お洋服に合わせた時の

イメージをいくつか☺️













お気にいりがありましたら幸いです☺️



それでは今日もよき日に✨♥️


愛と感謝を込めて✨✨✨✨🎵




Mika369