今の季節にあった過ごし方 | 青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

旅すること、美味しいものが大好きな
開運占い師&役者
ひとりで頑張らなくていい、この世は愛に満ち溢れています
バッチフラワーレメディ
 フラワーエッセンス
ドロレス式ヒプノセラピー
レイキ伝授
開運教室

辻 歩美さんの素敵なアートとの

3つ目のコラボが開始しました✨


私は、その季節に合わせたコラムを書かせて頂きます🌟


今回は

『時間の使い方と環境を整える』

事がテーマに



その助けになる

三日月夢つなぐクレセントムーン



クローバー夢地球

のコラボセッション



も行っていきます


5月12日(木)

沼津の

和カフェ六花さん

にて

14:00〜17:00


美味しいものと一緒にお楽しみくださいキラキラ


この2つの絵をお部屋に飾っていると、陰陽のバランスも整うとか…整わないとか…(どっち!笑)

素敵な効果が現れるといいな〜

という意図を込めながら、セッションさせて頂きます流れ星


この日は、物事を発展、成長、開始するのに良い日を選ばせて頂きました。


こういう大きな開運日を上手に使う事で、何かを踏み出すきっかけになったり、運気が上がったりします。