雨の鎌倉 恵みの雨と弁財天 | 青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

旅すること、美味しいものが大好きな
開運占い師&役者
ひとりで頑張らなくていい、この世は愛に満ち溢れています
バッチフラワーレメディ
 フラワーエッセンス
ドロレス式ヒプノセラピー
レイキ伝授
開運教室

雨の鎌倉あめ

ポジティブ開運教室の課外授業です流れ星


9年前に教えて頂いた時から、何度足を運んだでしょう。

毎年来るこのタイミングで、行きたくなります。

それを教えてくれた師匠は、もういない…

学びや想いは、大切に受け継いで、伝えて行きますねキラキラ



神社に行く時に雨が降ったら、またいらっしゃい。とか

もう一度やり直し

という意味とされる事もありますが。


そうじゃない場合もあります。

今日は弁財天さんの御祭りごとが多いので、歓迎の印、禊払いの雨、恵みの雨

晴れ女的にはちょっと悔しいけれどね口笛



ちょっと不思議な眷属さんとの出会い

ご挨拶出来て良かったキラキラ


帰る頃はすっかり雨も上がり、お買い物も楽しんで来ました〜


学びながら

開運参拝

最高のタイミング

ちょっとしたコツ

特別な楽しみ方

お伝えして行きます