まったりしてない蒼三日記♪-13-連合イベント | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

連合イベントお疲れ様でした~(^-^)/

ん~

報酬が寂しくなりましたね…orz

せっかく南華老仙という新たなキャラ出してきたんだから、連合順位の報酬にも入れて欲しかったなぁヽ(;▽;)ノ

そしてそして、やはり召還玉がないのは寂しいですな~(つД`)ノ
召還玉があるかないかだけで、モチベが変わるのは気のせい?(((o(*゚▽゚*)o)))

私は報酬調べるのに、全ステージクリアしましたが…特別な報酬は何もなかったです*\(^o^)/*(笑)

うん。
240個クリアしたのに、何もなし*\(^o^)/*(笑)

うう…。・゜・(ノД`)・゜・。

土日の袁紹や平日の資材外伝が変わったように、そろそろ連合イベや個人イベにもリニューアルを~(つД`)ノ

なんかめっちゃ眠いんだけど、ふとこんなイベントやってみたいかも~っていうのを思いついたので、気の向くままに書いてみます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

何はともあれ…

蒼三は三国志のゲームなので、三国に分かれて戦いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、漢も入れて4国にしよう*\(^o^)/*

配属先の国は平等にくじ引きで( ̄▽ ̄)b

マップを侵略していくイベあったじゃない?
そんな感じでそれぞれの国が4角からスタ~ト~(^-^)/
まずは、自分の領土を増やしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ただポイント稼いで侵略~*\(^o^)/*
じゃ、つまらないので_φ( ̄ー ̄ )

クリアするとポイントとともに、HPとか攻撃力がアップするアイテムをドロップさせてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

このアイテムは国単位で効果ありにして~その国に属してるプレイヤーみんながステータスアップ*\(^o^)/*
多く所持していれば所持してるほど、ステータスアップ~*\(^o^)/*
クリアが楽になる♪
みんなの役に立つ~♪ 
しかし!
このイベントの中でのみ有効_φ( ̄ー ̄ )(笑)


あ、イベント終わっても使えるレアアイテムとして、武将や武器などもドロップさせちゃいましょうか_φ( ̄ー ̄ )
ちゃんと使えるやつね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


そして、時々マップに暴走武将が登場( ̄▽ ̄)b
1番最初に倒した国がその武将を獲得_φ( ̄ー ̄ )

次回の暴走武将登場まで、戦闘中に6人目の武将として使用可能~(((o(*゚▽゚*)o)))

呂布はめっちゃ強いけど、敵に寝返る事(その戦闘からは撤退w)もあるとか個性をつけてみようか(笑)


もちろん一度侵略したらずっと自分の領地、安泰~という訳はなく_φ( ̄ー ̄ )ふふ

他の国と接した部分は互いに奪い合い可能にして…
オンライン対戦とかCPUの迎撃戦とかで、先に何勝したら勝ちとかもいいかもね*\(^o^)/*

最終的に領土が1番多い所が勝ちかなぁ*\(^o^)/*


う…そろそろ限界…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


なんか変わったイベントやって欲しいなぁ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ではでは~♪