乱世存亡の危機【魏】2巡目・SR賈南風♪ | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

ちょっと更新の間が空いてしまいました
その間にも外伝は続々…

まずは
賈南風再び(。-_-。)
{9008CEB3-F66D-4E76-BEDF-AE4EBB00866D}

巡り巡って魏です*\(^o^)/*

過去に賈南風をゲットしていれば編成に入れられるので攻略が楽になります*\(^o^)/*

今回は賈南風を入れない編成でクリアしてみました(^-^)/

{27251C65-4EE8-4EB5-83DE-502C1A6A76A6}

騎馬神術で荀彧の雷連発+丹術陣で他の魏武将の奥義ptを減少(^-^)/

ラストの賈南風付近で雷連発から弓チクチクにバトンタッチする感じです(^-^)/

なんだかんだでもう6回目なので攻略等は過去の記事を参照で(^-^)/



魏には無敵騎馬張遼や賈南風がいるので、攻略しやすい方かなーと思います♪

さてさて、
賈南風外伝は現在2巡目ですが、この後3巡目はあるんでしょうか!(◎_◎;)

合計8枚配布で終了かなぁ…?

現在5枚賈南風持ってますが、重ねずに持っている私でした(。-_-。)

{950BB0ED-A64C-40B8-9FAA-AAD26B829513}