まったりしてない蒼三日記♪-17-お友達のブログ紹介 | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんばんは〜(^-^)/
夜分遅くの更新でごめんなさい(>人<;)
お盆休み明けでぼけぼけしてる梨桜でございます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ポイント外伝きてるのに今回はまだやっていないという…(^◇^;)
攻略サボり気味でごめんなさいヽ(;▽;)ノ
連合イベの始まる前になんとか終わらせたいんですけどね〜(つД`)ノ

ホントはお休みの間に属性奥義耐性の検証とまとめを書く予定だったんですが、叶わず…(。-_-。)
まったりのんびり更新していきます(^◇^;)


さてさて…
今回はお友達のブログを紹介したいと思います(^-^)/
私が現在所属している『真』心友軍のメンバーのkohey1016さんのブログです♪


オンラインの事とか、国力180の国の配置とか書いてますよ〜(^-^)/

私はオンライン対戦が超ーーー苦手なので、勉強したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

前回のまったりしてない〜で書いた通り、連合メンバーでフリー対戦しましたが、koheyさんにボコられましたよ(。-_-。)(笑)


最近、蒼三ブログ書く人が増えてきたような?気がします\(//∇//)\
蒼三ブログが賑わうのはホントに嬉しいですね♪
私もブログ読むのが楽しみです*\(^o^)/*

ではでは、この辺で♪
おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ