まったりしてない蒼三日記♪-18-イベ終わり♪ | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

8月も、もう終わりですねぇ(^-^)/
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

さてさて、先日の連合イベントでは、
私の所属している『真』心友軍〜水魚〜と
『真』心友軍〜琥珀〜とでW銀冠ゲットでした*\(^o^)/*
{E18A6512-245F-4855-B6D1-FFE7870B43C0}

私、個人としては…
{37B93F0F-BBCB-4FC5-B68A-731A126D936B}

{55DEE28B-D479-441B-B44B-DED1C164B266}
という結果でした*\(^o^)/*

私は条件攻略をするのも好きですが、黙々とポイント稼ぐのも好きです*\(^o^)/*
そして、何よりもみんなでやるのが好き〜*\(^o^)/*
共闘楽しかったなぁ♪
とりあえずスタンプ連打は基本ですよねー(笑)

連合イベントにはいくつか種類がありますが、このマップ侵略型は先に進むのがホント大変です…(つД`)ノ
侵略と先に進むのと切り離して欲しいな〜ヽ(;▽;)ノ
条件達成したら次に進めて、侵略するのはいつでも♪っていう感じにならないかしら(笑)

今回もブログに条件と報酬を載せましたが、解放してくれた連合の仲間に本当に感謝です(ー人ー)

それでは、新しい外伝も来ているようなので、この辺で♪

また次回〜♪