まったりしてない蒼三日記♪-21-交易所 | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんばんは〜*\(^o^)/*

最近まったりと蒼三できてない梨桜です(^-^)/
いや〜💦
なんだかんだと、
やる事いっぱいですね〜ヽ(;▽;)ノ


まずは、連合イベお疲れさまでしたー*\(^o^)/*

心友軍は目標の3位達成できました*\(^o^)/*
{2FE92C04-6533-4524-8F2A-844F46D4DB35}

個人ではここでした*\(^o^)/*
{EF2562DE-9B7A-47B7-907E-AA43C25A8442}

決戦タイプのイベはなかなか大変だなー、と思っていたら…

{CF2F2A42-9CD4-4AD3-B9BC-C294749BE096}

天下武闘がリニューアル!(◎_◎;)

飯の消費が0!

報酬に麒麟・幼、召喚玉!

なんと豪華なリニューアルヽ(;▽;)ノ

これは嬉しいです\(//∇//)\
なんといっても飯0な所がいい〜\(//∇//)\

天下武闘自体はマラソンになっちゃうけど、決戦全盛期には、宮殿やらあげるために夜な夜なマラソンしましたからねー\(//∇//)\

頑張りますよー*\(^o^)/*

ちなみに今ここです↓
{6E731DFB-33C2-47FC-BB18-3619D90A3194}

目指せ10万武功*\(^o^)/*

そいえば、すぐ終わっちゃったけど武器ガチャもリニューアルしましたね*\(^o^)/*
{CB36D758-CC13-4776-888D-85DD8D7B8325}

{F7EAA6FB-C0F0-4E2B-8095-0DB54310C1A1}

黄金武器以外に限定武器が出るようですが、私は引けませんでしたw

残念ヽ(;▽;)ノ

なんだかいろいろ忙しくなってきましたが、ブログはまったり更新で頑張りますw

ではでは、また次回〜♪