まったりしすぎてるFFBE日記♪ -31- ゼノギアス | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんばんは♪
もう三日坊主にはならないよ٩( 'ω' )و
梨桜でございます(。・ω・。)

さてさて、明日はメンテですねー(o^^o)
そして、メンテ後からはレイドイベント♪
{B0560D13-B076-4551-8434-754C40E90CC1}

ゼノギアスとのコラボです٩( 'ω' )و

新キャラはこちら↓
{2E865459-DFD3-4ADC-8058-71C81F31FCDE}

レイドガチャから排出されるのはこちら↓
{6471CB1F-06EE-4656-9778-68B0488BDF0E}

今回のガチャはステップアップではなく新方式が採用されてますね!(◎_◎;)

{FCF42CC6-1A26-4AEF-ADDC-6253348A9937}

11連召喚すると交換券が1枚貰え、5枚集めると
ゼノギアスの☆5キャラと交換できるという(°▽°)
しかも、ピックアップの虹キャラはゼノギアスキャラのみという(o^^o)

私は個人的にはいろいろな方式をやってみればいいんじゃないかなーって思ってます(°▽°)

ステップアップガチャにも☆5確定バージョンとか確率アップとかあるけれど、いろいろやってみて評判のいい方式?を採用してけばいいんじゃないかなー(o^^o)

みんなどのパターンのガチャがいいんだろね?
私はたま〜にある☆5確定ガチャ以外は、ほぼチケットでしかガチャしてないので、なんとも言えないんだけど…(^^;

ゼノギアスはやった事がないので今回はスルーになるかなぁ(^^;


そういえば!
EXポイントがなんだかんだで特典ユニット交換チケットまで到達しました(°▽°)
{79CC749C-933E-4B46-9A30-F312EC0B01C5}

プレイ日数472日٩( 'ω' )و
{A240A8B8-3CCB-4647-A888-19F5D0D549EE}

さてさて、メディエナさんにしようかロレーヌさんにしようか迷います(°▽°)

このペースの課金だと2体目ゲットするまであと1年ちょいはかかると思うので(^^;

どうしましょ?

とりあえず保留しときます_(:3」z)_

ではでは、明日のメンテ明けを楽しみに(o^^o)

また次回〜♪