まったりしすぎてるFFBE日記♪ -33- GW1 | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

お久しぶりです(。・ω・。)
またまた投稿が滞ってしまった梨桜でございます(^^;

大型連休前後は何かと忙しいですね(^^;


さてさて、
いろいろありましたが、とりあえずざっくりいきます!(笑)


まずは、ゼノギアス関係から!

ガチャはエリィ狙い一択で(°▽°)

エリィピックアップにチケットをつぎ込む事にしました(o^^o)

このために月一アリーナで☆5・30%チケットをゲットしていたと言っても過言ではない( ̄∀ ̄)(笑)

☆5排出キャラが限定されてるガチャに使おうと思ってたんですよねー(o^^o)

前にも2ndシーズン主人公キャラのみとかFF15キャラのみとか☆5キャラが限定されてるガチャありましたよね♪
欲しいキャラを狙いやすいかなーと思うんですよね( ´艸`)

前回と前々回で30%チケットは4枚ゲットしてあったので回しましたよ♪

結果はですね…



キターーーーーー(°▽°)






からの


スクショ撮り忘れ(笑)


それもそのはず、



まさかの



バルト




降臨でした_(:3」z)_(笑)


いや( ;∀;)
バルトは悪くないんだ…
悪くないんだよ( ;∀;)


私の引きが悪いのよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


その後もレアチケ等投入しましたが、虹は出ず…
ゼノギアスガチャはこのまま諦める事にしました。゚(゚´ω`゚)゚。



が!

しかし!

数日後…



( ゚д゚)



バルトピックアップの半額ガチャ
まさかのエリィ降臨(°▽°)(笑)


ピックアップ逆だから!(笑)


これは嬉しい誤算でしたね(o^^o)(笑)


エリィ1体はなんとか自力でゲットできたので、
33連回して交換チケットを貰ってエリィをもう1体ゲットすることに決定〜(o^^o)


33連中まさかの副産物が!


バルト
もう1体ゲットできましたー٩( 'ω' )و

エリィ2体、バルト2体でゼノギアスガチャは終了(o^^o)

目的は果たせたのでよかったです♪

そうこうしているうちに新ストーリーが追加されたのでスタ半中にクリアしなくては〜!

という事でせっせと進めておりました( ̄∀ ̄)

つづく