まったりしすぎてるFFBE日記♪ -39- ☆5確定スペシャル召喚 | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんばんは♪

梨桜でございます(o^^o)

本日もFFBEのまったりしたプレイ記録を
ゆる〜く綴っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは、どぞ♪
…………………………………………………

※前回までのあらすじ

月一アリーナバトルが始まり、☆5確率30%チケットとセレチケを求めて俄然やる気を出しいてる梨桜でした٩( 'ω' )و
武具強化イベはやや空回り中…(°_°)



さてさて、話は前後しちゃいますが、FFXイベで特別ミッションが発生してましたね(°▽°)

昨日で終わっちゃったけど(°_°)(笑)

期間中にスペシャルクエストを8回クリアすると☆5確定チケットが貰えたんだけど、皆様結果はいかがでしたかー?(=゚ω゚)ノ
私はチケット貰えた日に速攻で引きましたw





結果は…









セフィロス(°▽°)


んーーーー
やっぱり好きだ( ´艸`)♡


いつ見ても
いいですなー( ´艸`)♡

セフィロス大好きなので
結果は上々です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに2体目だったので
☆7にしました(=゚ω゚)ノ

わーい♪

わーい♪


そいえば、
パラメータチャレンジ、残り攻撃だけなんだけど、セフィロスで達成するのはちょとキツイよねぇ…(°_°)
スパトラないもんなぁ…(°_°)

期限まで残り3ヶ月ちょい!
果たして達成なるのかΣ(-᷅_-᷄๑)

まぁどこかで何かをポロっと引けると信じてせっせと頑張ります٩( 'ω' )و

ミッション達成できるキャラも徐々に増えてきたしね♪
なんとかなるさ(°▽°)



『本日のおまけ』

武具強化にて



レアアビきたー(°▽°)



短剣の…( ;∀;)w


コテンパンロッドにレアアビを付ける道は…


やっぱり険しすぎ(笑)


コテンパンロッド強化してる時はかすりもしないのに〜( ;∀;)(笑)


ではでは、また次回〜♪