まったりしすぎてるFFBE日記♪ -43- 強敵 | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんばんは♪

梨桜でございます(o^^o)

本日も
FFBEのまっ〜たりとしたプレイ記録をゆるゆるっと綴っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは、どぞ♪
…………………………………………………


サクサク更新していくつもりが、
一週間ほど間あいちゃいました(^^;

この間何をしていたかというと…




溜まっていた強敵を倒しておりました٩( 'ω' )و

この週末挑んだのは
十二武具アルフェーグヴェルター
そして、真・降臨狂魔の行進
です(=゚ω゚)ノ

ヴェルターを倒してグランドスターズを手に入れられたのでエリィの装備はこんな感じになりました٩( 'ω' )و




HPをもっと盛りたい(=゚ω゚)ノ
あと状態異常耐性もしておきたい(=゚ω゚)ノ

にとうりゅうを辞めて源氏の小手にしたら…とかいろいろ考えてる最中です_(:3 」∠)_
メディエナのトラマスがいいのかな?
手持ちと相談しつつ、おいおいまた変えて行こうかな_(:3 」∠)_


今回この3つをクリアしたので、残りの強敵は降臨モルボル人形闇の魔物です٩( 'ω' )و

なんとか追いつきたい〜(^^;

レイドイベ中は体力が溢れがちなので、強敵に挑むチャンスなんですよね(=゚ω゚)ノ
なんとかクリアできるよう頑張りたいと思います٩( 'ω' )و


因みに現在の攻略パーティーはこんな感じです↓

十二武具もこんな感じで↓

ミッションに召喚がある時はユウナを使う事が多いです(=゚ω゚)ノ
あとレムの軍神召喚とか(o^^o)

エリィとトラティナのおかげで魔法アタッカーには困らなくなりましたが…
物理アタッカーに困っています( ;∀;)w

現在旬な両手系Wアビの物理アタッカーが欲しいです_(:3 」∠)_

明日、ニコ生があるので次の情報に期待しておきます(。・ω・。)

ではでは、また次回♪