・・・というわけで

前回記事の続きです。ウインク キラキラ キラキラ

立て続けに更新なので、お時間ある時に目を通していただければ幸いです。

 

早速、動画の紹介していきます!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

いろんな色のゴム手袋を探している時にみつけました。青色の手袋。

マッサージする時に必要ないんですけれども・・・びっくりあせるあせるあせる

サイコパスな動きで心の闇を解放 ?? ガーン

 

 

リクエスト動画です。

こんなに長い手袋

生まれて初めてです。びっくり!!

 

ただただ食器洗いしています。

 

 

なこねるのVlogです。

髪を切りに行く前は部屋が明るくて映像も綺麗なのですが、

帰ってきて動画撮影をしたのは夜中で、お疲れ顔で画像も暗かった・・・。

 

 

リクエスト動画です。

わりと本格的なASMRにチャレンジ!!

リクエスト通りのサムネイル・・・ラストだけオリジナルで一工夫。

イヤホン、ヘッドフォンをして音を楽しんでみてね。おねがい

 

 

リクエスト動画です!!

いろんなことにチャレンジということでやってみました!

こちょこちょニヤリ

 

 

リクエスト動画です。

青色手袋動画の時とは違い、マッサージはまともなのですが

ポンコツなおしゃべりシーンが入っています。笑い泣き

 

 

 

以上

 

最新動画までをご紹介しました。

今後は溜まらないように気をつけます・・・。 

 

 

佐倉なこ ニコ