ここ数年で環境が大きく変化し
私は撮影モデルではなくなった。
YouTube活動を始め、目標がある間は頑張れたし、なんだかんだ頑張っていた。
撮影会モデル佐倉なこ
から
なこねる
になったのだが
今の私は何者でもない私なのだ。
落ち込んで辛く苦しくもがいているのに
何者にもならない自分が苦しい。

そんな折、Twitterで以前撮影してくださったカメラマンさんが私の写真と共にNOTEで記事を書いてくださっており、拝読し、気持ちが昂った。
「忘れられない」気持ち
これほど嬉しいことは無く感謝しかなかった。
涙が出て、出勤中だというのにこの記事に思いの丈ぶつけて書いている。

あの時、私は綺麗だった。


佐倉なこ