(。・ω・)ノ゙おはようございます♪



櫻 萌です 満月





今日はまた凄い冷え込んでいますねDASH!
寒過ぎて体調崩しがちですが
気を付けなきゃですね 

櫻も散ってしまうかなー。。
あと少し、みていたいですよね
{19D682AA-F555-4838-9882-9A893A6C2540:01}




さて、今日も師匠の事務所へ
向かう電車の中でブログ更新です


その間にも、クライアント様から
メールでの問い合わせを頂くこともあります。






”運” というのは
すべて数珠繋ぎになっているものだと
私は思っていて。


お仕事運は順調だけど
恋愛運がイマイチで。。

なんて聞くと

ちょっぴり違和感を感じることも



自分自身が、どこにフォーカスを
あてて物事をみているのかひらめき電球

それの違いなのではないかなとニコニコ



私の中では
お仕事でも恋愛でも健康でも
何かが一つ動き出し上がり始めたら
みんな数珠繋ぎで上がっていくイメージアップ


私は以前
恋愛ベースにすべてを回していた
時期がありました。

それはほんとにひどい状況にまで
陥りました 何もかもが崩れて
心身ともにボロボロにもなりました。


今のケラケラ笑う私の姿しか
ご存知ない方からは
想像がつかないとよく言われますが
笑うことより
泣いてる時間の多かったこと。。


そんな時に
私、ベースを間違ってるかも。。

となり


今は完全にお仕事ベースに
すべてを回している状態です合格


それによって
櫻 雛先生をはじめ
たくさんの素敵なご縁を頂き
仲間に恵まれ楽しくお仕事をして
恋愛も楽しい時間を過ごし
子供達とも笑顔いっぱいの日々


これもタイプによって
様々だと思うのです。



恋愛の運気を先に整えたほうが
他の運気も回り出す方

お仕事の運気を先に整えたほうが
他の運気が動き出す方

健康の運気を先に整えたほうが
他の運気が回り出す方。。etc


私の場合は
お仕事からアプローチすれば
良かったものを
恋愛に固執したがために
がんじからめになってしまっていた。



今、うまくいってないと
感じている方は
フォーカスを当てる場所や
運気の流れから
ずれてるのかも知れませんよ。





そんなお話もしながら、
カウンセリングではいろんな要素を
一緒に紐解いていきますので
カウンセリング後は

何だかワクワクします

と言って頂けることも
とっても多いです




皆さんの笑顔がキラキラしていく
それがまた私のPowerとなります


好循環を生み出して行きたいですね

{B6A69364-81F9-4F56-AC33-E95DAF91C3A3:01}


今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし





メニュー、お問い合わせ等は、

下記ページよりご確認くださいLOVE



→櫻 萌のページはこちらから