(。・ω・)ノ゙こんばんわ





櫻 萌です 満月




夜分に更新していますが。。

どうにもこうにも目がランランとしていて(笑)



満月が近いと目が冴えるのです、私目



これも

新月に目が冴えて眠れない人と

私のように満月に目が冴えて眠れない人と

タイプがさまざまあるんですひらめき電球



陰陽でタイプ分け出来るのですが


新月に眠れなくて、満月に眠れる人やじるし

満月で眠れなくて、新月に眠れる人やじるし



と言われています。


 


しかし、陽ばかりでも陰ばかりでもダメなのが

この世の中。


バランスが大切なんです。




太陽だけでもダメ、月だけでもダメ、

男性だけでもダメ、女性だけでもダメ。

右脳だけでもダメ、左脳だけでもダメ。




自分の中の

男性性、女性性もバランスよく

もつことが、開運に繋がりますアップ



上記で言うところの。。



星陽の人は

月明かりを浴びてバランスを整える満月


星陰の人は

太陽の光を浴びてバランスを整える晴れ


といった具合です合格




足りていないものを補うイメージですキラキラ




もちろん、

一概に、今回の新月と満月のお話ばかりで

陰陽は決められませんが

一つの参考になると思います音譜




何気ない日常生活の中でも

バランスを整えていくことは可能ということ上げ上げ




ということで、私は朝の朝日を

しっかり浴びたいと思っております晴れ




そういえば、昼間、晴れ雨だったので

記念にパチリカメラ


なんだか良い雰囲気で撮れましたよぉ好


{A4D8AC1D-D749-4BCE-BC18-454D29D0EBD8:01}




今宵も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし