Celeblation!レポ☆★ | SAKURAのBLOG

Celeblation!レポ☆★


こんにちわ~ヾ(@^▽^@)ノ

日曜日のめぐみ、今日は先週行われた

Celeblation!のレポをお届けしたいとおもいまーすキャハハ





7/22 当日・・・@OZON

sakuraメンバーは夕方にモデルさんたちと初顔合わせおんぷ



みんなスタイル良くて、かわいい方勢ぞろいっ



早速、リハSTART~



さくらさんが見守る中、

何度も立ち位置やポーズなどをチェックしていきますきらきら!!


SAKURAのBLOG


みなさん楽しみながら、真剣にリハを行ってらっしゃいました好



そしてヘアさん、メイクさんも来られ・・


SAKURAのBLOG


SAKURAのBLOG

みなさん続々と大変身~ハート②


SAKURAのBLOG
みなさん優しくて、すごく素敵なヘアメイクをしてくださいましたキラキラ



SAKURAのBLOG
そしてカメラマンさんに撮られるさくらさんヾ(@^▽^@)ノw




ヘアメイク後・・・
SAKURAのBLOG

かわいいい&かっこいい~~!!あげ


そしてあっという間にShow Start!ハートo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


SAKURAのBLOG
最高にCooooooool!!!

同い年とは思えません!!w



SAKURAのBLOG
めっちゃSEXY~!!!

キマりすぎです!(-^□^-)


正面からみたかった~!にこ

みなさん楽しそうにステージにでられてましたハート②


SAKURAのBLOG

フィナーレも何度も練習したかいあって、

ばっちりきまっていましたラブ鳥肌たちましたよ!!


SAKURAのBLOG

まゆみさん、れなさん、ゆうさん、みなみさん、なほさん

とってもかっこよくて、素敵でしたo(^▽^)o

ありがとうございましたキャハハきらきら!!


最後にMCさんとぺこ ハーレム状態ですねw


SAKURAのBLOG




こういうイベントに加わったのは私自身初めてだったのですが
プロのみなさんのお仕事や姿をみて

ほんとに素敵だなって思ったし、すごく感動しましたりぼん



関係者のみなさま

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!




Celeblation!ブタイウラ~本番までのレポでした★☆


めぐみ(-^□^-)