おはようございます。
グルーデコ認定講師のbright blue*です。
少しご無沙汰しました。

週末に私と娘、待望のクリスマスツリーを購入しました。
5年前くらいから娘にクリスマスツリーが欲しいと言われ、その度に家は引っ越しがあるから買えないと言い続けて…
引っ越しはもうなさそうなのでやっとクリスマスツリー

いろいろ見てどれを購入するかとても悩みましたアセアセ
そんなこんなで購入したのはこちら↓
{F2A6DE1C-6434-4118-B6FE-773E123363C0}
飾るとやっぱりこのツリークリスマスツリーを購入して良かったキラキラと思いました。
オーナメントも最初はスモーキーピンクにしようと思っていたのですがバーガンディーレッドにしましたラブ
娘はテンション高めに飾り付けして大人っぽいツリーで大満足デレデレ
クリスマスまで楽しみます。

クラフトハートトーカイ博多バスターミナル店さんでレッスンをしています。一緒に自分好みのアクセサリーを作りませんか?
お申し込みはこちらからかトーカイさんへお願いします。
*timble ballのキットご購入はこちらから

ではまたむらさき音符