おはようございます。
グルーデコ認定講師のbright blue*です。

先日母と出かけたついでに気になっていたパン屋さんへ行ってきましたおねがい
八幡西区にある木輪さん💕
{5F559CE6-CA92-4729-B3AE-1E1BF9F93ECC}
ずっと前から行きたかったのですがなかなか八幡方面へ行く事がなく、やっと伺えたのですが…
なんと、前日ヒルナンデスで紹介されていてビックリ!
そのせいかお店の中は人がたくさん。(いつものお店の様子を知らないのでどれくらい多いのかわかりませんが…)

こちらの麦畑という食パン、農林水産大臣賞をとったらしく興味津々。
他にもたくさんの種類がならんでいたのですが昼食を取った後でお腹がいっぱい💦だったので息子の好きなレーズンパンを買って今回は終了!
次回違うパンも購入してみようと思います。

麦畑の感想は。
バターの風味もしっかりして美味しく頂きました。
トーストで食べたのですが外サクサク中ふんわりで私の理想にピッタリチュー
また買いに行きます💕

クラフトハートトーカイ博多バスターミナル店さんでレッスンをしています。一緒に自分好みのアクセサリーを作りませんか?
お申し込みはこちらからかトーカイさんへお願いします。
*timble ballのキットご購入はこちらから

ではまたむらさき音符