休日 | わんこの居る家

わんこの居る家

2001年2月25日生まれ まんちゃん(2017年2月5日旅立ち)
2015年9月26日生まれ ゆき
2016年12月23日生まれ プリン

更新頻度は少ないけど…
愛娘の日常を載せてます。



こんばんは。


昨日は会社の行事で、朝から酒を呑み、夜ご飯をみんなで食べて帰ってきてバタンキュー。


今朝目覚めたら、気持ちのいい晴天晴れ
自転車デートをして、デパ地下散策~


マリアージュフレールの紅茶を買い、お団子、大好きな萩の月を買いました。

岡山フェア?をやっていて、聖和堂という和菓子屋さんでも購入。
ひま姉さんならご存知かしら?

{B520C764-F234-42FD-9F5D-0CA1665902BA:01}

ぶどうは丸ごと一粒入ってるみたい。
美味しそう( ´艸`)


ケーキを買ってもらい、夜のティータイムにいただきました。

{CF47F918-4E28-49EE-89FA-E9EE6E4B27E4:01}


ディズニーのマグカップやディズニーの急須が目立ってますが…笑




まんちゃんですが…

{7CA6F7A0-61DB-47D2-A98B-818615CDC16F:01}


ほら。元気いっぱい!
んー…やっぱりボケてるの?
ご飯食べたのに、食べ物の催促したり。
量は以前と同じだけど、あまりにも催促が多いから量を増やしたけどアピールされます。
なんか危ない気がします。。

太るのも困るので、量は戻しました。
困ったなぁー。


{FDB2E1FD-D847-492F-8920-AF830A728285:01}

でも、こうやっておやつを見て真剣な眼差しは相変わらずで、たまりません!!
可愛いなぁ( ´艸`)



木枯らし1号が吹いた昨晩。
本格的に冷えてきてますね。
みなさま、ご自愛くださいビックリマーク