お初! | わんこの居る家

わんこの居る家

2001年2月25日生まれ まんちゃん(2017年2月5日旅立ち)
2015年9月26日生まれ ゆき
2016年12月23日生まれ プリン

更新頻度は少ないけど…
愛娘の日常を載せてます。


こんばんは。



我が家の次女、ゆき。
体重が1.6kgになりました!軽っ!


そして、初めての「おやつ」を食べました


もぐもぐ。

{685C36DF-34CA-4B81-95C7-ED145F880126:01}


もぐもぐ。おいしー!

{E44BDD21-3BE2-4399-934A-08756F261F0C:01}





おやつ、と言っても本当は薬。
北海道出身のゆきですが、念の為フィラリアのお薬を飲んだ方が良いと病院の先生が言ってたので、チュアブルタイプの美味しい「おやつ」です(笑)

まんちゃんは喜んで食べますが、ゆきにとっては初めてのドライフード以外の食べ物!
少し恐る恐る食べました~
結果的に喜んでました。美味しかったみたい!


まんちゃんは、グリニーズを。


はむっ!
{CC7C225D-A766-413E-B287-D26C74F35237:01}


もぐもぐ。

{6853B153-641C-43AC-91CE-32FF2F6B0562:01}



まんちゃん、お鼻が……。・゜・(ノД`)・゜・。



ほぼ同じタイミングであげたけど、時間差で同じ場所で食べる姉妹。笑




まんちゃんがちょっかい出されて、2人で部屋を走ってたり、少しずつ距離が縮まってます!

まんちゃんは14歳10ヶ月にして、年末年始に備えてソフトゲージではあるけど練習中です。
ビックサイズで、8角形で幅1400mmもあるけどね(笑)
連れて行けば、寝るときだけソフトゲージで寝るようになりました。
頑張れまんちゃん!