雄叫びを上げそうになったこと | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

あ~北風ピープーだけど晴れてよかった~晴れニコニコ

 

昨日はすっごい雨風で寒かったですショック

 

 

 

午前中母の通院病院のため出掛けて帰りにスーパーへパー

 

最近甘くない甘酒がマイブームだから酒粕コーナーへ直行DASH!DASH!スーパーによって置いてある酒粕の銘柄が違うのでちょっと楽しいですねー

 

さてさてここはどんな酒粕があるかな~~うーん

 

↓うぉ~~~日本酒なんと八海山がある―――クラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手

 

私の日本酒ツートップの片方OKアップアップ

 

↓ちなみにツートップはこの八海山と(最近八海山は1番近くにあるコンビニで買えるウシシ

 

↓浦霞ニコニコパー

 

話がそれちゃったあせる拍手

 

嬉しさのあまり雄叫びを上げるところでしたあせるあせる

 

他に4種類も置いてありましたがこの八海山の売り場面積は断トツ!他の2~3倍ありました手

 

ちょっとお高めだけどやっぱり人気あるんだね~~ドキドキ

 

↓「酒がいいから酒粕がいい」うんうんそうだねニコってまだ飲んでいないけどあせる

 

今は甘くない甘酒とヨーグルトを混ぜて飲むのが気に入っていますウインク