いつまで続くのか | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も風が冷たいですショック

 

 

常に引きずっている秋ちゃんの小屋問題もやもや

 

↓駐車場にある豪邸は気に入らないと入居を拒否ショボーン

 

大家族で育ったためか、駐車場でひとりぼっちになるのが寂しかったのかな~と推察サーチ

 

↓その後店の前を自分の陣地と決め

 

↓小さい時は犬用のバリケンネルが小屋でしたニコ

 

その後いろいろあって(華奢なものはみんな破壊されたえーん

 

↓鉄骨でアングルを組んでもらいそこにビニールシートを張ってこれで小屋問題解決OK

 

と思ったらなんとビニールシートをビリビリにしました絶望

 

↓で周囲はポリカーボネートにして

 

↓前側は厚地の布で出入りしやすくして今度こそ解決OKニコニコ

 

と思ったら

 

↓今度は布をムシャムシャ食べていますおーっ!

 

↓ついでに雨除けシートもブリブリショックショック

 

山羊さんはお手紙食べるだけじゃなくて布もビニールも食べるんかいむかっ

 

 

おなかの中どうにかなっちゃうよむかっむかっむかっ(昔、宇都宮動物園のキリンさんはビニール食べて死んじゃったんですよショボーン

 

これから暖かくなるからいいけど・・・またこの前側の風除けをどうにかしなくちゃ真顔

 

いつまで続くのか・・・この小屋問題真顔困った息子ですあせるあせる