久々のチビマミちゃんと小豆と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

月曜日です、今週もどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

↓すごく久しぶりにチビマミちゃんが来ました三毛猫大きくなったねニコ立派なシッポドキドキ

 

最近マミちゃんといっしょにいないのかな~うーんまったく別行動な感じです真顔

 

 

 

密かに健康オタクの私あせる

 

体にいいとされ、自分の口に合いそうなものはいろいろ試してみますパー

 

最近は酒粕の甘酒とヨーグルトを混ぜて食べるのがマイブームなのですが、「そうだひらめき電球小豆も入れてみようOK」と思い立ち

 

↓甘酒の隣で小豆炊き中ニコニコもちろん砂糖は無しですニコ

 

糖尿病予備軍なので(父も血糖値が高かった)小豆の力を借りましょうお願い(でもたまにしか食べないから効果は期待できないあせる

 

↓茹で汁も飲むといいんですってパー

 

1週間後にはなんと4月目速いなーDASH!DASH!