モカちゃんご来店♪とたらに会いたいと | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

肌寒い曇り空ですくもり来週はもう4月DASH!DASH!早くあったかくならないかな~ニコ

 

 

 

昨年のカレンダーが出てきて開いたらたらの腎不全の看病の様子が書かれていましたえーん

 

↓そうそう、3月半ばから皮下補液始めたんだ・・・

 

緑のペンで囲ってあるのが皮下補液の日、後は食べた物のこと・・・・

 

↓あ~5月23日で終わっている・・・えーんえーんえーん泣きましたえーんえーんえーん

 

↑この3ヵ月分、カメラに収めてカレンダーは処分しましたパー

 

 

1年前のことをいろいろ思い出してメソメソしていたら

 

↓んにゃ~チビッコバセちゃんだ~アップモカちゃん、もうすぐ7ヵ月キラキラ久しぶりの茶白のチビッコキラキラ

 

若いっていいねーまだ乳臭さが残っているこの感じドキドキ匂い嗅がせてもらっちゃったあせる

 

とっても懐っこくてたくさんたくさん撫でさせてもらいました飛び出すハートラブ

 

撫でながらたらに会いたくなっちゃてお客様の前なのに泣きましたあせるあせる

 

モカちゃん、今時のマイルド系だったけどやっぱりバセンジーOK

 

↓みんなコレやるよね~ウシシ

 

↓いつもチビ藤が寝ているから猫臭プンプン三毛猫

 

↓速くてカメラ追いつけずカメラ

 

 

モカちゃん&パパママ様、今日は遠いところお出掛けいただきありがとうございましたニコニコ

 

思いがけずチビッコさんに会えて嬉しくなりすぎてマシンガントーク失礼しましたあせる(しかも泣きながらモカちゃんに話しかけたり・・・お恥ずかしい限りです)

 

ぜひまたお出掛けくださいバセ、お会いできる日とモカちゃんの成長を楽しみにしていますウインク