マミちゃんどうやら | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も気持ちのいいお天気晴れ

 

 

大雨だった一昨日火曜日の朝までパッツンパッツンのおなかだったマミちゃん三毛猫

 

お昼過ぎ、(何度も出産をしているため)伸びきったおなかの皮をタルンタルン揺らしながらごはんを食べに来ました足あと足あと

 

お~産んだんだねニコ

 

それからは授乳でおなかが空くらしくちょこちょこ来ていますおにぎり

 

そんなに赤ちゃん放っておいて大丈夫なのかいうーん

 

 

↓今日もすでに2回大盛ごはんを平らげましたダッシュ

 

どこで産んだのかな~隣のだだっ広い畑から来る時もあるんだよな~えー?

 

赤ちゃんが無事に育ちますように三毛猫