実店舗臨時休業のお知らせとろく君ご来店♪と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

実店舗臨時休業のお知らせ

 

明日5月3日(金)~6日(月)

お休みします

 

インターネットでの販売は通常運転ですが、発送は連休明けになります

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにろく君ご来店ドキドキう~生バセンジーだ~嬉しいなチュー

 

でも今日もろく君はすみっコぐらしショック

 

↓写真もいつもと同じあせる

 

ろくちゃん、相変わらず黒光りだし顔がかわいいから若々しく見えるけどもう8歳!早いな~DASH!

 

少~し白髪が出てきたそうですパー

 

 

すみっコぐらしながらも撫でさせてくれて大満足ニコニコ

 

そしてろくちゃんちのいろいろをお聞きしたり、私のいろいろを聞いていただいたり・・・・楽しい時間を過ごせましたウインク

 

ろくちゃん・パパ&ポンちゃん様、今日もお出掛けいただきありがとうございましたニコ

 

お互い経年劣化が進んでいますがあせるこれからも気をつけながら過ごしてまた元気に遊びに来てくださいねニコニコお会いできる日を楽しみにしています音譜