「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆ border=


池袋で歌わせて頂きました。



17日より発売となった、「生涯~たった一つの母との約束~」を路上で歌わせ頂けて色んな皆さんに聴いて頂けて嬉しかったです(*^_^*)



私が今、歌っている「生涯~たった一つの母との約束~」は18分というとんでもなく長い曲なのですが、長い間足を止めて聴いて頂けうれしく思っています。



皆さんの心に届けることは出来たでしょうか?

とっても長い歌ですが私の今までの人生を歌っていて、色々あったけど生きてきてよかったという思いと、これからの夢を込めてこの歌を作ったので、たくさんの皆さんにこれから聴いてもらいたいです。



今日もどこかで歌いますので、見かけられましたらお声をかけて頂けると嬉しいです!