今日は、原宿、渋谷、恵比寿で路上ライブをやりました。

「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200909220315000.jpg

原宿は、たくさんの人でにぎわっていて外国人の方も多く聴いて下さりました。

それに、外国人の方が新曲「生涯~たった一つの母との約束~」のサビの部分、♪私は歌います…を一緒に歌って下さり、すごくビックリで嬉しくなりました。

思わず、涙が出るくらい感動でした。

Thank you very much


渋谷や恵比寿でも、たくさん方々が聴いて下さりました。

でも、介護の交代の都合であまり長く歌えなくて…。

ごめんなさい。

だけど、今月27日の私の出版記念イベントに来て下さると言って頂ける方もいらっしゃって、本当に有り難かったです。

昨日も私の歌を聴いて下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

もっともっと、皆さんの心にお届けできるように頑張りたいと思います(*´∀`*)

明日も頑張ります。






☆出版記念イベント☆

日時:9月27日(日)13:30~

ライブ&サイン本即売会

場所:スワンカフェ銀座店
(東京都中央区銀座2-12-16)

アクセス:
日比谷線東銀座駅より徒歩3分

銀座線銀座駅より徒歩5分