「日本一ヘタな歌手」濱田朝美ブログ☆-200909221646000.jpg

今日は、朝から熱っぽくて吐き気とダルさに襲われて余計に動けませんでした。

でも、なんとかして皆さんに歌をお届けしたくて必死で、今日も路上ライブに行かせて頂きました。

最近、調子が悪いのは体調があまり良くなくて思うようにご飯が食べれないからかなとも思うのですが…。

今日はそんな調子でフラつきながら、品川と目黒でした。

着いて歌おうとしても、いつもの馬力が出なく、皆さんに声が聞こえていなかったみたいで素通りされてばかりで、悔しかった。

なんの為に出てきたのだろう…

皆さんに届かないような歌を歌っている自分が無性に情けなく泣きそうになりました。

みんなに元気を届けるのが私の思いなので、今日の自分が本当に悔しくて悔しくて無理矢理振り絞って歌っていた気がします。

だけど、蚊の鳴くような声の私に立ち止まって下さった方もいました。

頑張って!とお声をかけて下さる方

私の熱っぽい顔を見て、なんか水分補給でもしな!とジュース代を下さった方

泣きそうな私に、お姉ちゃん頑張って!と声をかけてくれた小さな女の子

色々な方に励まされ、今日の路上ライブをやりきる事が出来ました。

本当に本当に皆さん、ありがとう(*^_^*)

それと、全力で歌うことが出来なくてごめんなさい…。

今は少しですが、体調は安定してきました。

明日は全力で歌をお届け出来るように、体力を回復させたいと思います。

明日も皆さん、どこかで歌いますのでよろしくお願いします。