今日、3月11日で東日本大震災から1年が経ちます。


一年前の今日、大勢の万の尊い命が奪われてしまい、たくさんの皆さんが悲しい思いをされた日でした。


家で見たテレビで悪夢のような光景は、今でも頭から離れません。

当たり前の生活を当たり前に暮らせること、普通にご飯が食べれること、帰る家があること、電気があることに、全てのことに感謝しながら、これからもそう気持ちを忘れないように生きていきたいと思います。


そして、私に出来ること(歌)で1人でもたくさんの方に笑顔をお届け出来るよう、精一杯頑張りたいです。


本当に、1日でも早く元気な日本に戻り、皆さんが笑顔になれますように…☆


最後になりますが、震災で亡くなられた皆さんのご冥福をお祈り致します。



今日も1日無駄にならないように、私らしく頑張りますニコニコ