日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00035.jpg

遅くなりましたが、昨日は愛知の川村さんが企画して下さった「愛知ワンマンライブ」に来て下さいました皆さんありがとうございました。


とっても温かいライブになりました。


最寄り駅から少し遠かったのですが、皆さんに来てもらえて嬉しかったです。


でも場所の行き方が、あまり私詳しく書けてなくてわかりにくかった方ごめんなさい…。




日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00023.jpg

カフェの入り口は、秘密の花園みたいな感じのアーチで素敵な所でした。


建物も洋館風で、おとぎの国にいるような気持ちになりました。


それで、夢の中でライブしているような感覚で、ライブを始まりました。



**************

今回のセットリストは、
1、春よ.来い(生演奏)
2、オリビアを聴きながら
3、ひだまりの詩
4、ハナミズキ
5、あなたに逢いたくて
ここから全て生演奏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆物語「寂流れ(さみだれ)」朗読
6、感謝状~母へのメッセージ~
7、上を向いて歩こう
8、母さんがいた夏
9、つばさ~自立の明日へ~
10、きっと笑顔が届きますように…
ドキドキアンコール
 春よ、来い

**************


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-STIL0001.jpg


今回、初めて生演奏で歌わせて頂きました。


皆さんいかがだったでしょうか?


私のサポートでギターの生演奏をして下さったのは、知り合いからの紹介で知り合った奥野裕介さんでした。


奥野さんは、去年の12月24日に発売しましたCD「こころ」の作成にも協力して下さった方なんです。


とっても歌いやすく弾いてもらえるので、安心出来ます。


皆さんに楽しんで頂けるような内容でライブしたくて、奥野さんに無理を言って来てもらいました。



      続く


まだまだ書きたいのですが、今日は手が動かなくなってしまったので、今はお礼とライブリストだけで、続きは後ぼど書きたいと思います。


待っていて下さいね…。


では、後ぼどにニコニコ