私はライブを温かな懐かしいにのしたくて、最初から悩みどうしようかなと考え、前からある曲で馴染み深いものの方が皆さんにも懐かしさ等が共感出来るかなと思い曲を選びました。


特に私は、松任谷由実さんの「春よ、来い」が好きでいつかチャレンジしてみたいと思っていて、今回勇気を出してみようと決めました!


しかも、生演奏で歌うと決め、張り切ったのはいいのですが、めちゃめちゃ練習が大変でした(T^T)


難しいとはわかっていたけど、口が回らないことに引っ掛かり悪戦苦闘してしまいました。


早く口が言語障害の影響で難しく上手くいかないことに悔しくて悔しくて…、だけど諦めて他の曲にはしたくなくて。


でも、前日まで出来なくて焦ってしまうばかりで不安なまま当日になり、心の中で出来ると信じて本番に挑みました。


ほんとにヒヤヒヤでした。


でも、火事場のバカ力ではないですが、本番上手くいったのです!!


よかった~(*^_^*)


皆さんにも、よかったよ♪って言ってもらえました。

皆さんありがとう♪


頑張ってよかった!!


少しですがライブの録音載せますので、春よ.来い聴いてみて下さい桜








また後ぼど続きを書きますので、待ってて下さいね。


書くの遅くてごめんなさい。