昨日上げたライブ録音が聴けなかったみたいですね…。

ごめんなさい。



今度、YouTubeに載せる予定ですのでそちらを見てもらえると嬉しいですニコニコ


予定では、「春よ.来い」と「きっと笑顔が届きますように…」を載せようと思ってます。



ライブのことを話し出すといろいろありすぎて、長い長いブログになってしまうので簡単に閉じたいと思います。


今回のライブは歌だけではなく、私の趣味の分野も表現させて頂きました。


私の趣味は物語を書くことで、いつか絵本にもしたいなと思っていることで、今回それをちょっと自分の生い立ちを元に作った物語を皆さんの前で披露しちゃいました。


聞いて下さった方はいかがだったでしょうか?


聞けてない方は、いつかお見せしたいと思います。


今回のライブは、本当にいろんなことをしすぎて体力を使いすぎてしまいましたが、本当に遣り甲斐があるライブでした。


生演奏、物語、アカペラ風な歌等、あらゆることに挑戦でき遣りきることができて、一歩でも成長できた気がします。



そんな遣り甲斐のあるライブをさせて下さった、企画者の川村さん・私のサポートの生演奏をした奥野さん・ライブ会場であるカフェ画廊音彩[ねいろ]のオーナーさん、お力をお貸し下さり本当に感謝でいっぱいです。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00036.jpg

とても温かく優しい方々に恵まれ、幸せだなとつくづく思いました。


ライブの後、オーナーさんがお客さんにお出したケーキとは違う、特別なケーキを出して下さいました。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00038.jpg

凄く可愛いケーキに食べるのがもったいなかったです。


可愛いケーキありがとうございます。


何をともあれ、ライブが成功したのは見に来て下さった皆さんのおかげです。


いつも応援して下さり皆さん、本当に本当にありがとうございます。


今回も、そんな皆さんの笑顔が見れて良かったです。


おっちょこちょいな私はライブ前日に足をひねり、皆さんにたくさんのご心配をお掛けしてしまいました。


その足は無事に良くなり、普通に動かせています。


ご心配おかけした皆さん、ごめんなさいとありがとうございます。


長々としたライブレポートになりましたが、愛知ワンマンライブが成功して本当に良かったです。


本当に皆さんに感謝!!!!


また、他にもいろいろな所でライブをしたいです。


もし、こんな私でもよかったら何処へでも参りますので、出演依頼など頂けると嬉しいです桜


皆さんの笑顔がたくさん見たいです。


これからも、頑張って成長し続けていきます!!


本当に愛知ワンマンライブありがとうございました。


最後になりますが、皆さんに書いて頂いたメッセージ色紙、大切にしますニコニコ
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00040.jpg

ありがとう…



Ps、
ライブの前後、たくさんのメール&メッセージ、プレゼントを下さいました皆さん、ありがとうございます。

今、あまり手が動かなくてお返事が送れず、こちらでありがとうになってしまい申し訳ありません。


皆さんの気持ちを大切に、これからも頑張って歌っていきます。