今年は桜の開花が遅れていましたが、今日東京で開花が確認されましたね。
 
 
私は大好きな桜の開花が待ち遠しくて、いつも通る桜並木を見ながらまだかな?まだかな?と思っていたんです。
 
 
早く満開にならないかな…日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DIMG0280.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-3-b554fda3.gif
 
 
 
最近、なかなかブログが書けなくてごめんなさい。
 
 
皆さん、お元気ですか!?
 
 
私はちょっと調子が変ですが、なんとか倒れずに頑張れています。
 
 
今は倒れずに頑張りたいです!
 
 
ファイト!!
 
 
 
今日は、皆さんにお知らせがありますヾ(^▽^)ノ
 
 
実は、1年間以上私の活動を録って下さっていた東京の多摩テレビさんで、ドキュメンタリーの放送日が決まりました♪
 
 
放送日はいきなりですが、明日4月1日の夜8時からです。
 
 
しかも!なんと!!
4月の間、毎週日曜日の同じ時間に放送されるのです桜
 
 
放送が4月毎週日曜日って聞いた時は、すんっごくビックリでした。
 
 
それと同時に、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
多摩テレビさんで、私のドキュメンタリーを担当して下さりました村松さんやスタッフさん本当にありがとうございます。
 
 
私の活動を皆さんにテレビを通し知ってもらえること、とっても嬉しいですニコニコ
 
 
もし、多摩テレビが見れる方いらっしゃいましたら、私のドキュメンタリーを見てみて下さいキラキラ
 
 
皆さんの中に、多摩市に住むお知り合いさんがいらしたらよかったら宣伝よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
明日の放送が、一人でもたくさんの皆さんに見て頂けますように…。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gifドキュメンタリー放送のお知らせ日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif
 
  「多摩テレビ」
日時:4月1日(日)
   夜8時00分から8時48分まで(予定)
   ※4月の毎週日曜日放送!!
チャンネル:多摩テレビ 111Ch
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-41w-4-77421b3.gif
 
皆さん、ドキュメンタリー見て下さいね\(*⌒▽⌒*)/