日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-20120414_114251.jpg

今日は大阪の高槻にある愛仁会リハビリステーション病院にて行われた、講演会に参加させて頂いてきました。


障害を持ちながら一生懸命生きている子供たちに、その子の生きてゆく道をサポートすることにたじさわる病院の先生や保護者の方のお話しを聞き、とっても嬉しかったです。


障害があっても生きることを、応援してくれる皆さんがいることに感動でした。


私が小さな頃にはあまりなかったので…、だんだんどんな人でも住みやすい地域になったらいいなと思いました。


そして、私も今日大切なお時間を頂けて歌とお話しさせて頂けました。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00083.jpg

私の歌を皆さんに聴いてもらえて、感謝でいっぱいです。


それもこれも、応援して下さっている先生方のおかげです。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00090.jpg
本当にありがとうございます。

これからも、私も夢や希望や笑顔がみんなに届けていけるよう頑張って歌っていきます。



明日は、四ツ橋のスクールにてライブをさせて頂きます。


頑張ります!!



そして、時間がありましたら梅田の歩道橋で路上ライブを夕方しようと思っています。


また明日、連絡しますね桜(*⌒▽⌒*)





音符ドキュメンタリー放送のお知らせ音符

★★★★★★★★★★★★★★
  「多摩テレビ」
 「日本一ヘタな歌手 濱田朝美
   ~きっと笑顔が届きますように~」
日時:4月1日(日)~
   夜8時00分から8時48分まで(予定)
   ※4月の毎週日曜日放送!!
チャンネル:多摩テレビ 111Ch(アナログ5Ch)

多摩テレビ
http://www.ttv.co.jp/comu/

★★★★★★★★★★★★★★

ライブのお知らせ
ーーーーーーーーーーーーーー
  ☆濱田朝美のGWまったり気分で!!ライブ☆
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00074.jpg
 日時 :4月29日(日)
   OPEN 12:00
   START13:00
   END 14:30(予定)

 場所 :ブルースドックカフェ
   (東京都港区六本木3-4-31 サマセット六本木ビル1F)

 電話 :03-5114-6950

チケット:¥3,500(ミュージックチャージ1,500円)
    桜ドリンク&ランチ付き
  ※ライブは要予約制です。

 出演者:濱田朝美/サポートギター 奥野裕介

ご予約・お問い合わせ
●hamada_asami_live@yahoo.co.jp
 ※お名前・ご連絡先・人数等をご記入下さい。

アクセス:日比谷・大江戸線 六本木駅 5番出口より徒歩5分
南北線 六本木一丁目駅 1番出口より徒歩3分
http://www.bluesdogcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーー