皆さん、こんばんは。
 
 
今日の夕方の雷と大雨は、凄かったですね…。
 
 
私は、雨でびしょびしょになってしまいましたしょぼん
 
 
皆さんは、大丈夫でしたか?
 
 
 
今日は、またまたお知らせがあります。
 
 
いきなりですが、19日(木)にラジオ出演が決まりました。
 
 
ラジオ出演は憧れていたので、とっても嬉しいです桜
 
 
前にお世話になりました、スニーカーズのコータローさんのご紹介で今回ラジオ出演させて頂けることになりました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
コータローさんは、とても優しくてかっこ良くて明るい方なんですよ。
 
 
このラジオには、コータローさんもパーソナリティーとして出演されているそうです。
 
 
皆さん、19日木曜の20時からレインボータウンFMの『すぎはらみりのガールズミリタリー』を是非是非聴いてほしいです!
 
http://www.792fm.com/
 
それに、サテライトスタジオなので、生で見たいお客様も無料で観覧出来ます!!
 
 
私、今回ラジオ初出演で緊急しっぱなしだと思うので、もしよかったら皆さん応援にきてもらえると嬉しいですニコニコ
 
 
よろしくお願いします。
 
 
待ってますドキドキ(*^_^*)
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00110.JPG
 サテライトスタジオ
■木場スタジオ
〒135-0042 東京都江東区木場1-5-25
深川ギャザリア内 北プラザ棟
□東京メトロ東西線「木場駅」下車
  4番出口より徒歩2分