日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00113.jpg

今日は人生初ラジオ出演で、木場にあるレインボータウンFMの『すぎはらみりのガールズミリタリー』という番組さんにお邪魔させて頂きました。


私はラジオというものに出たことがなかったので、昨日の夜からドキドキでした。


夢にまで見たくらい…(笑)


でも、実際にスタジオにパーソナリティーのみりさんやコータローさんにお会いしたらすごく話しやすくて、いっぺんに緊張がほぐれました。


一番緊張がほぐれた理由は、スタジオに入る際に段差があり、その段差を皆さんで私の車椅子を持ち上げて下さり「心配しなくていいよ!」と優しい言葉を頂いたことでした。


それで、ラジオはスタートしたのですが、みりさんとコータローさんのお話しの振り方に、自然にお話しすることが出来ました。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00119.jpg

生まれた時のこと、母のこと、活動のこと等、たくさんのことをお話ししました。


ですが、少しでも私の想いを皆さんに届けられたでしょうか…


不安…。


最初だけで、まったく緊張がほぐれて、いっぱい話せたから大丈夫だよね。たぶん…


私の曲も2つ流して頂きました。


曲が流れてる時、外で待ちながら私の写真を取っていた私の介護者さんに、みりさんとコータローさんと私でカメラポーズ!!
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00127.jpg
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00134.jpg


でも介護者さんが、外でラジオ観覧されていた皆さんのお邪魔になっていませんでしたか…?


ごめんなさい…。



ラジオは私と、もう一人出演者さんがいました。


その方は、「めいどのみやげ」というコンビ名で父娘でされているお笑いのお父様の方のティーチャーさんでした。


ティーチャーさんは75歳なのですが、とってもお若くてびっくりしました。


今日は、戦後のお話しやおすすめの曲や、ものまね等を紹介されてました。


私が知らないものまねに笑っていたら、コータローさんとみりさんに「あさみちゃんは知らないハズなのに笑ってるニコニコ」とすかさず突っ込まれてしまいましたガーン


ティーチャーさんのシグさが面白くて、ついつい…ニコニコ
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00129.jpg


知らなくても面白かったです。



そんなこんなで、ラジオ出演という貴重な経験をさせて頂き感謝でいっぱいです。


それに、今日はラジオだけでなく動画も配信されていたので、誰でもみれるのが驚きました。


番組の書き込みも、たくさんの皆さんからメッセージを頂き嬉しかったです桜


応援に駆け付けて下さった方もいらして、とっても嬉しいですラブラブ



ラジオが終わった後、記念撮影しました。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00130.jpg
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00132.jpg
(コータローさん、みりさん、ティーチャーさん、私)

初めてのラジオでご迷惑おかけしてしまったけど、楽しくて楽しくて名残惜しかったですしょぼん


このラジオにご紹介して下さいましたコータローさん、そしてみりさんやスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


ご迷惑かもしれませんが、またこのラジオ番組に参加させて頂きたいです。


まだまだな私ですが、これからも宜しくお願い致します。


そして今日応援して下さいました皆さん、本当にありがとうございました。



みりさんに、今日お別れの際に可愛いリボンの飾りを「マブダチの証」と頂きました(*⌒▽⌒*)
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00136.jpg

とっても嬉しいハート

みりさんありがとうございます。

ずっと、大切にします!!