皆さん、なんだか梅雨入りしたかのような毎日が続いていますね。
 
 
5月晴れってどこに行ってしまったの…?
 
 
早く晴れてほしい日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-70P700470_DCE.gif
 
 
 
今日は、イベントのお知らせです!!
 
 
この前出演させて頂いたFMラジオの「すぎはら美里のガールズミリター」のパーソナリティ、すぎはら美里さんにお誘いして頂き、5月19日(土)のチャリティーイベントに参加させて頂けることになりました。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00127.JPG
 
「Share Your Smile」というチャリティイベントで、場所は恵比寿のATHORにて行われそうです。
 
 
今回のこのイベントは、恵比寿から被災地気仙沼大島に笑顔を届けようと始まったプロジェクトだそうで、今回で5回目を迎えるShare Your Smileには、お笑いをはじめとするあらゆるジャンルのパフォーマーさんが集まられるみたいです。
 
 
それで、今年10月の気仙沼大島での第二回のイベントを行うことを目標に、恵比寿のイベントを盛り上げようということのようです!!
 
 
私もこの恵比寿のイベントに参加させて頂けること、とっても嬉しいですニコニコ
 
 
出来る限り、私もイベントを盛り上げられたらいいなと思っています。
 
 
皆さん、もしよかったら盛り上げにいらして下さい♪
 
 
ご参加、お待ちしております。
 
 
 
☆イベントお知らせ☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
  「Share Your Smile」
日時:5月19日(土)
    20時~22時(予定)
場所:ATHOR
   http://www.athor.jp/
参加費:3000円
   (ワンドリンク+フード4品付)
出演者:多数…
 
主催
恵比寿飲み屋さん連合
協力
NPO法人ミリタリーエアポート
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)