今日というか昨日は、橋本駅前にて夕方歌わせて頂きました。
 
 
それで、その後少し買い物をして帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
 
 
今日も私の歌を聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
橋本には、また歌いに行きますね!!
 
 
明日は、雨がひどくなかったら川崎で路上ライブしようかな!?
 
 
 
そんなこんなで、いろいろ帰ってからもしていたらお風呂に入るのが遅くなり、今、お風呂に入ってきました桜
 
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00138.jpg
 
早く寝なきゃ…(^^;)
 
 
 
 
そうそう、5月19日のイベントにもお時間がありましたら、皆さんよかったら盛り上げにいらして下さい♪
 
 
ご参加、お待ちしております。
 
 
☆イベントお知らせ☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
  「Share Your Smile」
日時:5月19日(土)
    20時~
場所:恵比寿 ATHOR
   http://www.athor.jp/
参加費:3000円
   (ワンドリンク+フード4品付)
 
 MC
 すぎはら美里
 
 出演芸人
 ゆりおか超特急
 みっちー
 ロックンロールコメディーショー
 亀子のぶお
 
 ゲスト
 濱田朝美
 コータロー(スニーカーズ)
 
主催
 恵比寿飲み屋さん連合
協力
 NPO法人ミリタリーエアポート
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
おやすみなさい☆≦