おはようございます。
 
 
最近、大切な猫がいなくなったり、他にも色々あって…、落ち込み気味でなかなかブログが書けませんでした。
 
 
まだまだ、私はダメですね…。
 
 
ご心配をおかけしてしまいました皆さん、ごめんなさい…。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00364.JPG
 
土曜日はイベントです♪
 
皆さん、お時間がありましたら遊びにいらして下さい!!
 
 
☆イベントお知らせ☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
  「Share Your Smile」
日時:5月19日(土)
    20時~
場所:恵比寿ATHOR
   (渋谷区恵比寿1-22-15 恭世ビル1F)
アクセス:JR恵比寿駅 東口から徒歩5分
HP:http.athor.jp/
参加費:3000円
   (ワンドリンク+フード4品付)
 
 MC
 すぎはら美里
 
 出演芸人
 ゆりおか超特急
 みっちー
 ロックンロールコメディーショー
 亀子のぶお
 
 ゲスト
 濱田朝美
 コータロー(スニーカーズ)
 
主催
 恵比寿飲み屋さん連合
協力
 NPO法人ミリタリーエアポート
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)