今日は、日野療護園さんに行ってきました。

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00711.jpg

皆さん、とっても楽しみにして待ってて下さっていて感謝でした。

それで、一緒に歌って下ったりお話ししてもらえたり温かいお言葉を下さったり、本当に嬉しかったです桜

ありがとうございます。

少しでも皆さんに楽しんでもらえてよかったです。

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00733.jpg

皆さん、楽しかったです♪

日野療護園さん、本当にありがとうございました。

こんな私ですが、またこれからも宜しくお願い致します。


書きたいことはたくさんあるのですが、ちょっと今日あまり手が動かなくて、簡単なブログになってしまいごめんなさい…。