今、路上ライブの帰りです。
 
 
夜になったら、少し冷えてきましたね。
 
 
今日は、川崎駅前にて13時40分過ぎくらいから18時過ぎまで歌わせて頂きました。
 
 
最近、いつも多摩センターか橋本が多いので川崎は久しぶりでした。
 
 
今日は路上ライブを友達の夏未ちゃんが一緒に手伝ってくれて、夏未ちゃんの知り合いも10人くらい来てくれて応援してくれました♪
 
 
それで歌っていたら、ぞくぞくお客様が集まって60人近くに!!!!
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00347.JPG
びっくり!どっきり!!
 
 
たくさんの皆さんに知り合えて、喜んでもらえて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
 
 
とっても幸せ。
 
 
これからも、何があっても頑張って歌っていきたいと改めて思いました。
 
 
今日は、夏未ちゃん手伝ってくれてありがとう(^-^)
 
 
夏未ちゃんのお友達さんに、お花やお菓子も頂きました。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00348.JPG
 
ありがとうございました。
 
 
そして、今日川崎路上ライブで足を止めて歌を聴いて下さった皆さん、本やCDを手にして下さった皆さん、本当にありがとうございました。