遅くなってしまいましたが、9日のディナーショーのことを書こうと思います。


3月のブログにも書きましたが、親のいない子供たちの施設「明日にかける橋」の理事長である鳴滝さんという方がいらっしゃるのですが、その方のお店(ル・ポン)で、私のディナーショーを企画して頂き、満員御礼で幕を開けることができました。


鳴滝さんはとっても優しい方なんですよビックリマーク


例えて言えば、昔のおとうさんみたいな感じのなんでも頼れるようなビシッとした方です。


何度かお話をさせて頂いたのですが、とても面白く何時間でも話したい気がする、楽しい方です。


今回のディナーショーは、そんな鳴滝さんが3月にオープンされたル・ポンというフランス料理店で企画して下さいました。



お料理もコースになっていて、こんな良い企画をしてもらっていいのかなと最初思ってしまいました。

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00359.jpg


私も打ち合わせで食べさせて頂きましたが、とっても美味しくて、また食べたいなと思うお料理でした。


お料理を食べられた皆さんは如何でしたでしょうか?


当日、私の衣装は白の振り袖でした!!

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00385.jpg


鳴滝さんが着物見たいと言われたので、一番のお気に入りを着ていきました。


でも、この時期の振り袖は暑いですね(笑)


まるで、サウナに入っている気分でした。


ディナーショーの途中でもお話しましたが、たぶん体重が1キロぐらい減った気がします。


歌にトークに笑い話を混ぜ合わせ、楽しいショーにしたつもりでしたが、皆さん楽しんで頂けましたか?



セットリストは、

1、ハナミズキ
2、海ぶし
3、愛燦燦
4、おかあさん
5、感謝状~母へのメッセージ~
6、母さんがいた夏(オリジナル)
7、微笑みの花(新曲オリジナル)
8、きっと笑顔が届きますように…(オリジナル)
9、好きになった人
アンコール
 感謝状~母へのメッセージ~
    でした。


お客様方に盛り上がって頂いた歌もありよかったです。


この日の朝、カラオケが出来たばかりの新曲も発表しました。

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00386.jpg

~~~~~~~~~~~~~~

  微笑みの花

一、
花火咲く 輝く命
美しいひかりを放ち
誰もの心に開けば消える
夜の幻
輝き続けるかぎり 愛される花
人と人とを繋ぐ
微笑みの花

二、
花火散る はかなき命
ともし火に寂しさ感じ
夜空に残る影終わりの合図
夜の幻
心に咲くかぎり 求められる花
人に夢を与える
虹色の花

今も昔も同じ
微笑みの花
微笑みの花

~~~~~~~~~~~~~~

花火をテーマにした曲で、バラード系の静かな優しい歌なんですよラブラブ


聴けなかった皆さんには、いつか機会があったらぜひ聴いてほしいです。


あっという間にショーの1時間は経ち、全力投球した気分で終わった後、脱力してしまいました。


でも終わった後、皆さんが声をかけて下さりとっても嬉しかったです。


楽しかったとか、また聴きたいとか言ってもらえて、私は幸せです。


たくさんの花束も頂きました。
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00384.jpg

いつも応援して下さっている方や友達とかにも来てもらえて嬉しかった♪

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00376.jpg
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00368.jpg




皆さんありがとう(*^_^*)


ディナーショーの後は、鳴滝さんやスタッフの皆さんと打ち上げをしました。


すごく楽しかったです桜


鳴滝さんやスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


お客様等に頂いたお花を囲んで、記念写真を撮りました。

日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00383.jpg

大きな花束を持たれている方が、鳴滝さんです♪


こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。



最後に、ここで皆さんにお知らせがあります。


今年10月2日(火)の夜に同じこのル・ポンさんで、私のバースデイライブをさせて頂けることになりました桜


10月2日は平日ですが、皆さんに来て祝ってもらえると嬉しいですニコニコ


スケジュールに予定して頂けると有り難いです(*⌒▽⌒*)


よろしくお願いします。