昨日は、新宿でさくらFMさんの「鳴滝泰史 福祉フリートーク」のラジオ収録に参加させて頂きました。


日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆-DVC00397.jpg


さくらFMさんの「鳴滝泰史 福祉フリートーク」は、この前ディナーショーを企画して下さいました鳴滝さんがされてる番組なんです。


鳴滝さんは、施設のことやフランス料理店のことやラジオのこと他にもいろいろとされているので、お身体大丈夫ですか?と心配になります。


とても凄い方です!!


私のことを応援して下さっていて、今回のラジオ出演も依頼して下さったのです。


この番組は西宮市のコミュニティ放送のさくらFMで15分間流れるみたいです。


なので、いつもラジオの収録も西宮ですが、今回は出張で新宿になったとのこと。


平成18年4月から「鳴滝泰史 福祉フリートーク」は始まり、パーソナルの鳴滝さんと毎回いろんな方がお話されてるようです。


私も今回ラジオ出演させて頂き、なんと!連続5週分も鳴滝さんとたくさんお話しさせてもらいました!


それで、5週とも話しをした最後に私のオリジナル曲を流して頂けるとのこと。


毎回違う曲が流れるので、歌もお話しもお楽しみに♪


一つ残念なことが、この番組は西宮市しか聴けないんです…(ノ_・。)


聴くことが出来ない皆さん、ごめんなさい。。。



でも、ラジオを聴ける方いらっしゃったら聴いてもらえると嬉しいですニコニコ


皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)



そして、今回ラジオ出演させて下さいました鳴滝さんやスタッフの皆さん、本当にありがとうございました桜


ラジオの打ち上げのル・ポンさんのお料理もとっても美味しかったです!!


ありがとうございました。



☆ラジオ放送お知らせ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

西宮市コミュニティ放送
 さくらFM
   「鳴滝泰史 福祉フリートーク」

放送予定日:9月毎週土曜日
   朝11時~(15分間)
放送場所 :西宮市


~~~~~~~~~~~~~~~~~